AKB48山内鈴蘭の衝撃ショットを公開 [AKB48山内鈴蘭の衝撃ショットを公開]

AKB48の山内鈴蘭が、衝撃の260ヤードショット!!

ゴルフのお話でした(笑)

山内鈴蘭ってゴルフうまかったんですね?

260ヤードってまさに衝撃じゃないですか!!

僕は、山内鈴蘭がゴルフをやっていることも
知らないような人間だったのですが・・・汗

16歳でしかも芸能人。
今をときめくAKB48。

そんな、山内鈴蘭でも、これだけのことが
できるのなら、僕たちも負けてはいられない。

そんなことを思いながら、この記事を書いています。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。